レガーロ

感謝を申し上げます。

新しい年のはじまりに初心にかえりたくさん感謝を添えたくてブログにも挑戦いたしました。

今回機械音痴の私がHP作成・完成できたのはmini花荒井さんはじめお客様が機械音痴の私に知恵や編集、そして来店いただくたびに「できた?」と声をかけ

、出来上がるのを楽しみに応援していただいたことが私の背中を押してくれたのだと感謝しています。

HPは新しいお客様にもご覧いただきたいのですが

一番にはレガーロに足を運んでいただいている大切なお客様お一人おひとりの方が使い安いHPをと考えております。

ご不明な点や気になることなどおしえてくたさい。


私は、お客様との関係がお客様以上友達未満の関係でありたいと思っています。

大切なお時間をレガーロにてお過ごしいただきますので、マッサージの癒しだけでなくときには楽しいおしゃべりや愚痴や言い事なんでもはきだしていただいたり、ときにはゆっくりからだを休めていただいて、スッキリとこころの癒しのお時間でありたいとおもっています。

お客様との出会いに感謝しております。大切なお時間をともに過ごさせていただけて感謝しております。

いつもありがとうございます。

メニュー