レガーロ

ほっこり

お花が届きました。お店の外用に・・とmini花(fuwers have power)さんにお願いしてあとはいつものようにお任せしていました。

ゼラニウム・・・葉に独特な青臭いにおいを放ち、虫除けとしても用いられています。

また、魔よけ・厄除けの効果があるそうです。

そして、真っ赤なゼラニウムの花言葉は

「君ありて幸福。」

お一人おひとりのお客様にも、周りの方々に幸せな気持ちにしていただいているわたしにはぴったりのお花。

そして、

お客さまにはお肌もおからだもそして心がリフレッシュ、リラックスし、癒される幸せなお時間になっていただけたら幸いです。


レガーロのお店の名前の意味はお届け(プレゼント)。

幸せなお時間、幸福な気持ちをお届けする(プレゼント)いたします。

お店の中が幸せでいっぱいになると幸せです。

店の前を通りすぎた方にもほっこりしていただけたらうれしいです。

ぜひ近くにいらしたら、ちょっと遠回りになるかもしれませんが、レガーロのお店の前を通ってみてください。幸せのおすそ分けいたしますョ。

 ピッタリなお花をmini花さんにチョイスしていただきホッコリとした気持ちと時間を届けていただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フラワーショップMini花 (火曜日, 21 4月 2015 17:27)

    素敵にご紹介いただきありがとうございます。
    気持ちのこもったレガーロさんのエステまた是非いかせてください。

メニュー