レガーロ

見上げるとハナミズキ。下に目を向けると。。

桜が終わりはなみずきの花が満開を迎えていました。

花びらが開くちょっと前は前かがみに丸まっている感じ。


そこから大空に向かってグーンと両手両足伸ばして

気持ちよさそうに花びら広げて。

布団で大の字になって寝てるみたいなかんじかな。。なんて考えていたら。


タンポポ発見

いつも通る道なのに気がつかずに通り過ぎていました。

綿も風になびいて気持ちよさそうにゆらゆら・・


15~6年前に「フーッって吹いてごらん」って子どもに言ったら思いっきり吸い込んでしまって慌てたこと思い出しホッコリしながらお店までの道のり。


よく見るとぺんぺん草やオレンジやむらさき色・黄色・・名まえは忘れてしまいましたが張るの野花が所せましと仲良く咲いていました。。


メニュー