レガーロ

メンテナンス行って来ました。

じつは私・・・下半身のムクミは半端なくて。。


自分でもマッサージはしますが・・・

自分ではなかなか流しきれない

疲れやムクミを人の手でしっかり流してもらいます。

 

自分のからだのメンテナンス+勉強にと

他の(個人店)お店でやってもらっています。

 

今回は足立区本木の ロータス ブルームさんへ行って来ました(mini花さんのブログに載っていたお店です)。


住宅街の一軒ご自宅でやっていらっしゃいます。

初めて伺ったのですが

お友達のおうちみたいに最初からリラックス。

 

お店は昨年10月オープンの新しいお店

オーナーのいがらしさんはとてもキレイで気さくな話やすい人です。

 

マッサージは自分がおさぼりしていたので、痛かった!!!

次の日は。。揉みかえしがあり(マッサージの効果がしっかり効いてる証拠)

お水をしっかり飲んで

次の日はからだが軽いし好調でした。

 

ロータスブルームさんと色々お話させていただいて

*フットバスはお店でやるから気持ちよく、贅沢な気分になれる、

家でお湯やら足を拭くタオルやら用意して・・・また片付けて。なんて面倒。

各自お店にあっても自分にはやらないけど、でも気持ちよいのがフットバスだよねーと再認識。

 

*お客様に満足いただける施術はもちろん

お客様の肌にのせるオイルや化粧品は安全性と効果が第一!!!自分が肌にのせて納得できないものは使いたくない!!!

 

意気投合しお話させていただきた。

まだまだロータスブルームさんから勉強させてもらった事たくさんあります。

こっそりと持ち帰りレガーロでも取り入れられるところは取り入れさせていただこうかな。と。。

 

近々時間をつくってロータスブルームさんが来店いただけるとの事

楽しみです。

 ロータスブルームさんもこっそり持ち帰れるものがレガーロにも嬉しいのですが。。。


 

mini花さんやロータスブルームさん見たいに

働く女性の強く、やさしく・楽しく・天然で(ごめんなさい)。

相談できる・情報交換できる。

そんな仲間の輪が広がると嬉しいです。


まだまだ女性が働く主婦がはたらくと

「家事の合間に」とか「主婦が仕事なんて、そんな甘くないよ仕事は。」なんて悲しい言葉を聞きますが、

仕事ができるって楽しいし、

大変な事もあるけどがんばっている姿を見て応援してくれたり助けてくれたり

しあわせな事です。




 

そしてより一層、おひとりお一人のお客様にご納得・ご満足いただける有意義なお時間にしていただけるような

おもてなしをしていきたいと思います。


疲れを癒してくれたロータスブルームさんに感謝

ありがとうございました

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フラワーショップMini花 (日曜日, 17 5月 2015 14:49)

    天然大事ですよね~笑
    ぼけた感じがないと人を安心させらんないしね笑

  • #2

    みやした (月曜日, 18 5月 2015 18:36)

    mini 花さんいつもありがとうございます。
    お花にも
    そして天然のmini花さんにも 癒されています。

メニュー