レガーロ

ご誕生の喜び

5月の連休明け朝一番でとても嬉しい連絡をいただきました!

5月の頭に3人目をご出産!!!

手を頬に当て口を少しあけあくび(?)しているのかな。

そんな愛くるしい写メが届きました。

 

お店にきていただけるお話いただいてから約1ヶ月後の

来店前日ご連絡いただいて

「明日もしかしたら行かれないかも。。検診行ったら赤ちゃんの頭が見えてきた」との連絡があり・・・。目が点。。

と、言うのも2人目ご出産後お仕事に復帰されてなかなか会えず、メールでのご連絡ばかりだったので、

妊娠!!!それも臨月!!!そして赤ちゃんの頭が見えてきた!!って。

驚きました。

来店いただくまでは心配でしたが、すごく元気そうなご様子に安心と、久しぶりにお会いできた嬉しさで話も施術マッサージも弾みました。

 

4月の終わりにお店にご来店いただいてから10日後

ほぼ予定日通りのご出産。

 

ご出産まではお仕事に育児に家事にお忙しい毎日で

入院し、ご自宅でも安静をしいたげられた日もあり大変な日をお腹の赤ちゃんと共にのり超え、

無事ご出産。

赤ちゃんの顔見たとたん今までの大変だった事が喜びに変わりますよね。

 

上のおねえちゃん、おにいちゃんそしてパパの喜ぶ姿が目に浮かびます。

ママはもちろん子どもたちもパパ大好き。

パパも家族大好きなステキな一家です。

 

彼女はわたしより15歳以上年下ですが、

考え方もしっかりしていて今まで勤めていた仕事を辞め、

ずっとやりたかった仕事につくよう資格を取るため育児をしながら勉強をしているがんばり屋さん。

 

落ち着いたらエステで癒してくださいね、腕を磨いてお待ちしておりますね。

 

ご出産おめでとうございます。

 

 

 

 

美容って改めてすごいと感じました。

20代の方から80代の方お客様と美容・女性の悩み。女性の喜びを共有できるお話ができ

学び、お伝えできる事の楽しさと喜びに改めて

しあわせを感じました。

 

今日一番の喜びは朝一番の赤ちゃんの愛くるしい写メですね。

思い出しただけでもかわいくて顔がほころびます。

 

メニュー