レガーロ

ジメジメの季節

まだ5月だというのに真夏の暑さ。

春のほのぼのした心地よい空気があっというまに過ぎてしまいそう。


花粉や湿気・淀んだ空気で肌トラブル・おからだの不調が多いのも今時期


もう少し先ですが梅雨に入ると

ジメジメ・ジトジトと不快な季節になりますね。


ジメジメ・ジトジトで部屋の中にカビが生えたり

野外のモア~とした空気でいき苦しかったり


ご自分自身の肌

そして

からだの中もジメジメ・ジトジト・モアモア・・・


怖いのが

毎日洗顔していても

きちんと洗えていなかったり

洗い流しきれず洗顔料が残っていたり・・・

ファンデーションパフやブラシの汚れ・・

お顔にカビが増えるのも梅雨時


おからだが

だるかったり、むくんだり、なんとなくやる気がなかったり

お体の不調は

おからだの中もジメジメ・ジトジト・・

水毒が溜まりやすいのです。


お顔もおからだも

つらくなる前にメンテナンスで元気にかわいい傘やレイングッズで梅雨を乗り切りましょう。





メニュー