レガーロ

エキテン口コミありがとうございます。

mini花さんから教えていただいて

エキテンにレガーロを掲載して一ヶ月半くらいになります。

エキテン足立区大師駅前 エステサロン レガーロ

以前お店の前を偶然通られた方が感じのよいお店と覚えていていただいて

場所や、電話番号をエキテンで確認していただいてご来店いただきました。


口コミ掲載いただいております。

「脚の角質とってのマッサージ、ツルツルのすべすべ」

「お顔も美白になりゆで玉子みたいになりました」

「自分でできなかったマッサージ、

届かなかった場所にジャストフィット。」

「整体マッサージやあかすりではまったく感じられない快感。絶妙でした。」

「歯磨きとおなじように、歯医者で歯石を取っていただくように

できないところレガーロのエステでお願いする」

 

お客様の言葉がとても嬉しく心温まます。

そして活力になります。

 

もっともっとご満足いただける施術

レガーロでおくつろぎいただけるお時間を

ご提供できるよう心がけてまいります。

 

これからも皆さんの声を聞かせていただけたら幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jojo (火曜日, 26 5月 2015)

    ブログから人となりがみえてきます
    そして逢いたくなります。
    なので、時々アップしてくださいね。
    また逢いに行こうって思いますから。。

  • #2

    レガーロ (火曜日, 26 5月 2015 18:53)

    jojo様
    コメントありがとうございました。
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
    また、逢いに来て下さい。

    jojo様のお肌もお体もそして心がゆっくりおくつろぎいただけるよう、
    おもてなしをさせていただきます。
    jojo様にお逢いできる日を楽しみにいております。

メニュー