レガーロ

お一人様デビューしました。

ずっとずっと行きたかったアカスリ行ってきました!!!

アカスリもデビューでしたが

一人でお風呂(スパもデビュー!!

一人でスパはなかなか勇気がなくて・・


「一人のほうが楽よ」と言われて、まずはアカスリに予約入れて。。

アカスリまでに約40分。

どの湯船から入ろうか・・目が泳ぎながら一番近くの炭酸風呂へ。

その後にジェット風呂→露天風呂→電気つぼ風呂→炭酸風呂

時間になりいよいよアカスリへ

マッ裸ベッドに仰向けで寝て・・タオルをかけられ。

ふ・あ・ん・・・と感じながらあかすりスタート。

右半身終わった時、からだが軽く、一皮剥けた感じで気持ちよいったら・・どうしましょう!!

あとは身を任せ充分にリラックモード。

寝たままのシャンプー、力加減とガシガシ加減がチョー気持ち良い

一度シャワーで流し立ち上がったら

からだが・・・脱皮していました。


その後オイルリンパマッサージで癒されて来ました。


そしてまたお風呂。

炭酸風呂→露天風呂→電気つぼ風呂→蒸し風呂→炭酸風呂

今度はお一人様風呂をリラックスして充分に楽しみました。

もう少し

入りたかったのに閉店時間。


今度は岩盤浴もプラスしたい。。


お一人様にはまりそうです。

贅沢な時間に感謝です。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mini花 (日曜日, 23 8月 2015 10:49)

    いろんなお風呂があってよさそう。
    どこ?今度教えてくださいね!

メニュー