レガーロ

おかばんを大切に保管させていただきます。

お店でお客様のお鞄を白いかごに入れていただいておりました。(写真後ろのかご)


あるお店のかごでこれはこれで私のお気に入りでお使いいただいていたのですが、


買い物をしていた私の目に飛び込んできた一品

、けっして目立つ場所に合ったわけでないのに・・出会ってしまいました。

どーしようかな・・と購入を迷うのではなく。

茶と黒・・色はどっちにしようかな。。


購入は茶色にしました

高さも幅もあり、おカバンがすっぽり入るくらいの大きさで安心感があります。

値段のわりに(笑)すっごくしっかりしていてレジで支払い終わるまでドキドキでした


これからはおカバンをこちらのほうに入れさせていただきお帰りまで大切に保管させていただきますね。



メニュー