レガーロ

ここは別世界ね~。

「ここは別世界ね~」と70代のお客様

 

家に居たらテレビや人の声・子どもの声・車などの音が常に飛び交う。

それもテレビはなんとなくつけてて。

音楽も声も年々耳に響くような大きく激しくなっていく。。

知らずうちに音に対してストレスを抱えていたのかも。

ボディアロママッサージで来店していただき

「ここはいいね~、いらない音がなく明るすぎず別世界にきたみたい。」

「落着けるよ」とおっしゃっていただいて。

通りから一本入っていているのも静かな落着いた時間を過ごしていただくには良い場所なのかと思います

じつは・・・私も落着けて、おもわず眠くなってしまう空間なのです。

  

女性は仕事に家事に子育てに一日があっという間に過ぎてしまいますよね

自分磨きの時間として

肌をキレイに。

 疲れを癒したい。

そして

こころのメンテナンス。

ゆっくり、ゆったり流れていく大切な時間だなと気づかされたお言葉でした。


「ここは別世界」

こころに響くお言葉をありがとうございました。


 

                                                                                          


 

 

メニュー