レガーロ

今日来てよかった。・・・そんなお店であり続けたい。

先日、mini花の荒井さんがお仕事合間のそれもくるまで移動中信号曲がってレガーロにお客さんがいなかったからお店の前を通ったら・・・(ちょうどお帰りになられたばかりでした)靴がなく車をさっと停め

「一時間でお願いできる?」飛び込んで来ていただきました。 

明日から忙しくなるからと事務的なパソコンに向かってのお仕事に没頭。

上半身パンパンの凝り凝り・・頭痛吐き気もある状態での貴重な1時間!!

まだお仕事が途中なのでまた戻ってパソコンに向かうとの事。


マッサージは尻から緊張を和らげ背中・・・肩・首すじ・頭・デコルテ・手・腕・脇・・。

肩こりだから肩だけをを揉みほぐしても肩こりは肩こりのままなのです。

mini花さんは肩はもちろん背骨も肩甲骨も首すじもカチンカチン。

同じ姿勢を長時間していた為からだが緊張して筋肉が盛り上がり血管もリンパ管も圧迫されて頭痛に吐き気の症状まで。

そしてお仕事も家事も手は一番使うところ指先~腕・・そして脇の疲れは想像以上。

mini花さん自身あまりの腕の疲れにとても驚かれていました。

 

終わった後はお茶とお菓子とおしゃべりで楽しいひと時、なんと共通のお知り合いがいて話が盛り上がり

「今日ほんと来てよかった、信号曲がってどうしようか迷ったけど、来てよかった」



じつは同じ日に

3月以来のお久しぶりのお客様

化粧品を替えたら肌トラブルになり病院通いされていました。

痒みに赤み肌のボコボコ

お仕事もされているので人の眼もきになり辛い日々を過ごされていました。

病院ではお薬を服用

でも・・なかなかよくならず、何もお手入れができなかったので肌悩みは募るばかり。

痒みはないので

「思い切ってエステやってもらう事にしました」と。

パックなしの(クレンジング・ウォッシュ・マッサージ)お手入れ。

ただ・・キチンと洗顔したかったので敏感さんにも安心酵素洗顔パックを半顔で。

酵素洗顔パックの後はツルンと。

洗顔(クレンジング・ウォッシュ・マッサージ)の後の洗い流しは洗い落としのないように気をつけて。


痒もヒリヒリ・赤みもなく

お顔のお色も張りも出て。

「思い切って今日きてほんとよかった」と。


思いっきり嬉しい言葉にご褒美をいただきました。

「きてよかった」

「きてよかった」と言われ続けられるよう施術はもちろん

おもてなしのこころで

楽しく大切なお時間を過ごしていただくよう心に刻みます


ありがとう ございます。


お待ちしております。

 

メニュー