レガーロ

あっという間の2歳。感謝の2年。

11月でレガーロは2周年・・

まだ2年?。もう2年?!。。

 

オープンの頃は広告も出さず、

西新井でレガーロをそして私を知る人はほとんどいないところから始めたお店。

お店の前に立ってチラシを手渡しでお渡ししたり、

歩ける範囲内で同じ地域を3~5回ポスティング、

2時間~2時間半は歩き回り、ご近所の方とお話したり。。

まずはお店がここにあることを自分を知ってもらうことで必死でした。

 

西新井にきて西新井の一番最初のお客様は

夕方お店を閉めようとしたときにゴールデンレッドリバーをお散歩中の方。

少し立ち話ししてから

「散歩が終わってから来てもいい?」・・・すごくうれしかったです。

 

それからはお店のドアが開いて

「手を見せて」と爪をみて「安心」と予約されたり。

「今からお風呂屋さん行ってくるから〇〇時に来るね」と予約されたり。

偶然通りかかってハンドマッサージされて帰られたり・・・。

なんてほんわかしている西新井。

堅苦しいエステのお店でなく求めていた気軽なエステのお店。

 

 

2年目を迎えた頃から

ご紹介をいただいたり、

お客様との出会はとてもかけがえのない宝物と感じはじめました。


mini花さんにHPの作り方を教えてもらって、

エステに来ていただいたお客様にパソコンを習いながら

アドバイスもらいながらHPを完成することができました。

内容はまだまだ手直しの日々ですが、かわいい我が子みたいです。


少しずつ HPも目にとまってもらえるようになって、嬉しいです。

 

西新井にレガーロをOPENできてよかったです。

 気さくで情に厚くてやさしく気にかけていただいて・・幸せものです。

 

新たな一年楽しく有意義なお時間をレガーロでお過ごしください。

 

施術はもちろん

お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

 

2周年ありがとうございました

また新たな1年よろしくお願いいたします。

 

 

 

メニュー