レガーロ

季節の変わりめ・・なんとく不調。

11月も半ばが過ぎレガーロにご来店いただいているお客様が訴えることが、

なんとなくダルイ

動きたいのに動けない

下半身(特にお腹周り)が太った

体重が戻らない

からだの張り・凝りが強い

やたらと眠い

寝ても寝ても・・眠い

・・・等

 

私も下半身が・・特にお腹のぽっこりがヤバイ!!

モモやふくらはぎ足首も・・。

おかげで(?)体重は9月から4キロ増え

腹筋しても食事を減らしても戻らず。

 

季節の変わりめで、昨日と今日の気温差・朝と日中・夜の気温さが

4度違うだけでからだに与えるストレスは大きく自律神経までも影響受けてしまいます。

 

寒くなると筋肉が縮こまり(ハリ・凝り)

血流・リンパの流れが悪くなると

冷えたり・老廃物がからだの中に滞り体調が優れず、体重が増えてしまいます。

 

滞った老廃物(浮腫み)を排泄するにはアロマリンパマッサージが効果的です。

オイルにジェニパー・グレープフルーツ・ゼラニウム・ローズマリー・レモンなどを配合して

直接おからだにマッサージをしていくので効果が期待できます。

 

私も先日全身受けてまず感じた事は、

オシッコの臭いがいつもよりきつかったです。

オシッコの量や臭いが強いのは

おからだの中の老廃物が排泄されたのでとてもよいことです。

からだが落着くと排泄も落着きます。

 

普段トイレにあまり行かないと言う方も

「オシッコがとまらなかった」とお店にいる間に数回トイレへ行かれます。

 

アロマリンパマッサージは

おからだの中に浄水器を取り付ける感じです。

 

女性は何かと忙しく自分のことは後回しになりがちですが

ご自分のためにも、ご家族の為にも辛すぎる前に。

お待ちしておりますね。

 

12月末まで2周年のキャンペーン中です。

 *今年の疲れは今年のうちに。

*イベントも多い12月からだもお肌もキレイにリフレッシュしてお友達に差をつけちゃいましょう

メニュー