レガーロ

アリナミンの箱にレガーロ。

エステでご来店いただいた、ご自宅で事務のお仕事をしているお客様とのお話。

すごく肩こりや足のむくみ・・・からだも凝っているはず。。。


レガーロのお店を始める前からのお客様で

全身アロマはやりたいけど・・私の前で脱ぐのは恥ずかしい、まだ勇気がいるとのことでなかなか脱いでくれないのです。


肩こりやからだがきつく吐き気までの症状があるときは

「アリナミン」のお世話になるそう。

でも・・・

「アリナミン飲むならレガーロにきて施術してもらえればいいんだけど

余裕がないんだよね~」と。


本当につらいときは気持ちに余裕がなくなる。

たしかに!!!

女性はとても忙しい

自分の事は後回しになる。

自分を追い詰めたり。。


つらいとき気持ちに余裕がなくなると

何も手につかなかったり、

人と逢うのがうっとうしくなったり、

家から出れなくなったり。


少し気持ちに余裕が出てくると

そうそう〇〇しようなんて動き出せる。

たしたにわかる、わかる。



家に帰ったら

「アリナミンの箱にレガーロ」って書いておこう。と。



ぜひつらくなりすぎる前に

最後の頼みのものにぜひ

「レガーロ」と記入してくださいね。


私もシップに書いときます。






メニュー