レガーロ

2015年ありがとうございました。

2015年

レガーロに足をお運びいただきありがとうございました。

また、レガーロのホームページ・エキテンのサイトをご覧になっていただきありがとうございました。

 

皆さまに愛されおかげさまでレガーロも3年目に入りました。

 

レガーロではなにかと忙しい女性の大切なお時間をほっこりと癒やしていただける自分だけの空間で、

女性としての肌やお身体の身だしなみは整えていただきたいと思っておりますが、

どうしてか私のほうが皆さまに甘えしまうことばかりです。

 

ごはんたべている?・・と、手作りの煮物や漬物

手作りのお味噌

八百屋さん行ってたくさん買ったからと帰りがけにお店に立ち寄って野菜をくださったり、

デザート・お菓子等をいただいたり。

コストコ行くけど何か買ってこようか?と声をかけていただいたり

結婚式用のドレスを貸していただけたり。

パソコンの使い方を教えていただいたり

お近くの方から

バスを乗ってご来店いただいたり

電車や車で埼玉から

足立区からお引越しされて電車とバスを乗り継ぎ2時間かけてきてくださるお客様。

お友達やお知り合いの方をご紹介いただいたり。

 

足立のここの場所にお店を出せたこと

そして

皆さまに出会えたこと感謝申しあげます。

ありがとうございます。

 

そしてお店を通りかかった方やホームページをご覧になっていただいて

あのお店ちょっと気になると感じられた方にも

心温まるほっこりしたい時間を過ごしていただけたらとおもいます。

 

 

至らないことがたくさんありますが

ほっこりとおくつろぎいただけるお時間・空間をご提供させていただきましので

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします

 

メニュー