レガーロ

幸せのおすそわけ

たくさんの幸せいっぱいのお話しをいただいているのになかなか私のエンジンがかからず久しぶりのブログになっています。

 

 

 

昨年の話になってしまいますが。。

昨年11月末にエステ&ボディアロマでご来店いただいたお客様

(以前はエステのご来店)

11月末ということもあり来店いただいて「寒い寒い」とおっしゃっていました・・・が

エステ&ボディ施術後は「温かい温かい」と上着を脱いでお帰りになられて・・。

12月にご来店の時に

なんと!!

「なんか・・生理が来なくて今朝、市販の検査薬したら反応がでたんだけど・・・」と。

数年前から妊活をしていたお客様。

ご本人様は

本当に妊娠したのかな??という感じでしたが

検査でばっちり反応出ていたならと私が興奮してしまって。

 

レガーロにきたからということでなく

レガーロで巡りをよくして血流をよくしてからだが温まったのが妊活のお手伝いになったのかな。

 

・・・思っていたら

昨年6月に地方に住んでいらっしゃるお客様の妹さんがボディでご来店いただき

9月頃に「妹が妊娠したのよ」と。

妊活していらっしゃいました。

 

ここに来たからというわけではないですが

身体のバランスが整いきっかけになったのかな。。

 

幸せのお話を聞くのは心が温まりほっこりできて嬉しいです。

 

 

また婚活をしていたお客様

ステキな方と出会いあれよあれよと話が進み

昨年10月末に埼玉の奥地にお引越しされ11月に入籍されました。

色んなお話で楽しいお時間を過ごして(私も)いたのでちょっぴりさみしかったのですが。

1か月に一度約2時間半電車とバスを乗り継いでレガーロに来てくださっています。

朝家事・夕食を作り2時間半かけてのご来店はとてもありがたく嬉しいです。

 

今年もたくさんの幸せのおすそ分けができたらと思っています。

 

 

 

 

メニュー