レガーロ

水素水風呂

少し前に自宅の近所のお友達から”水素水風呂”の話を聞きました。

お友達の家は奥さんは日本人で旦那さんはオーストラリアの方。

子どもは中3~保育園の子まで5人

パパは子煩悩で仕事から育児までしっかりやってくれる人。

でも・・・さすがに疲れが。

水素水風呂に浸かると疲れは取れるし、お肌はツルツルだよ~。と。

 

水素水・・少し前から聞いたことがある言葉で興味があったので調べてみたら。

 

39~41度の水素水風呂に5分~15分浸かるだけ長く浸かれば効果はあるそう。

(カラスの行水の私にはこの15分が長く不安でした)

からだの中の有害な活性酸素を除去効果に優れていて

疲労回復効果はもちろん生活習慣病・心筋梗塞・脳梗塞・・・

腸内環境を整えてくれる。

からだを温めてくれて

肌のトラブル(ニキビ・肌荒れ手荒れ乾燥等)を改善しお肌ツルツル。

ダイエット効果にも優れている。

と聞けば!!!

 

一番に興味を持ったのはむくみ改善です

ストレッチやマッサージが良いのはわかっていてもなかなか・・・(自分に甘いので)

それに子どものころから健康診断等で必ず引っかかるのが腎臓。

治療はしていないけど毎回気を付けて。と先生から。

祖母は腎臓透析・母は片方なくて・・遺伝なんですよね。

上手にお付き合いしていかないといけないのですが、

 

むくみ(特に下半身の)は半端なく

水素水で毒素を流して代謝を高めすっきりできたらと、大きな願い。

プラスお肌がツルンツルンになれれば嬉しいです。

 

私の使っている水素水風呂の機械は

レンタルなので気持ち的にも楽です。

ちょうどお客様も水素水風呂使い始めた方がいらっしゃってラッキーでした。

 

むくみや肌の状態をご紹介できるよう頑張ります。

 

メニュー