レガーロ

チョコのお供には・・

2月14日はバレンタインデー

彼に・会社の男性陣に・旦那さんに・子どもに・友達に・自分に。。

 

手作り派・購入派。

計るって事が出来ない私は手作りはできないんです。

計量カップもスプーンも計量計もないのでお菓子は絶対的な致命傷です。

目分量では無理ですもんね、お菓子は。

 

さてさて私は

チョコは一口サイズのが好きです。

ちょこっと食べれるからいいのです。。

ただ

ちょこっとが・・あともうちょこっ

と・・

袋の裏見て(カロリーみて)目がテン!!!

一粒のカロリーが結構あるんですよね~

今・・何粒食べた?!?!

あと一粒でやめようと思いながら、手が伸びてしまう。

 

チョコのおともには

コーヒー?

紅茶?

案外・・緑茶も合うんですよね。

牛乳も合いますね。

 今まではだんぜんチョコにはコーヒーだったのですが、

緑茶がお気に入りです。

なんて考えている間はダイエットはなかなか厳しいかな(😢)

 一応はダイエット進行形です。

 

 

皆さんはチョコのおともは何んですか?

 

メニュー