レガーロ

メニュー表

 

レガーロのメニュー表はオープン以来2年間手書きのものを使用していました。

「味があっていいわよ~」と言っていただけるお客様もいらっしゃいましたが、

やはりごちゃごちゃしていて見ずらいのもありパソコンできれいにしたかったのですが

なかなかエンジンがかからず2年!!

今年の初めにmini花さんに「今年はメニュー表をきれいにする」と小さな抱負を伝えました。

やり始めは時間がかかってしまいましたが、

ソフト内の新しい機能を見つけている間に時間はかかりましたが楽しく出来上がりました。

 

ただ・・伝えたい事をそのまま伝えたくてごちゃごちゃしてしまいます、

今回のはどうかしら???

 

 

 

メニュー