レガーロ

朝一番、鏡の自分にミッキー((o^―^o)ニコ)で応援して。

一か月前の4月は、

まだ肌寒く、あたたかな春の訪れが待ち焦がれていましたが・・・

いつの間にかあたたかさを通り越して夏のような暑さ。

からだも気持ちも対応でき切れず

疲れが溜りムクミや凝り、ストレスで気持ちに余裕がなくなって、お顔もこわばりがち

 

そんな時は

貴女の一番のファンからの魔法の応援の言葉。

貴女の一番のファンは鏡に映った貴女自身。

 

朝いちばんで鏡に映ったご自分に

「今日のあなたはキレイよ、今日も一日がんばりましょう。ラッキー・クッキー・ミッキー」とディズニーのミッキーのように口角上げて、にっこり幸せ笑顔で今日一日のご自分を応援しましょう♪

 

笑顔(笑う)事って

“楽しいから笑うのではなく、

      笑っているから楽し事・幸せなことが舞い込んでくる”

女の人の笑顔は

家族

仕事関係

お友達

自分の周りの人みんな楽しい空間・幸せ気分になれる。

そしたら自分が

ちょっと疲れていたとき

ちょっと腹ただしいとき

ちょっと落ち込んでいるときでも

かたちはそれぞれですが

≪福が舞い込んでくる≫

そう感じますヨ。

 

辛いときほど笑う。

笑顔で今日も一日顔晴(がんばる)れ!自分。

 

メニュー