レガーロ

コーヒー(カフェイン)を控えて、酵素ドリンク。

6月の末から酵素ドリンクによるダイエット始めました。

 

ダイエットを始めてから早数か月

食事を減らしても

ストレッチをしても

夕方お店を閉めてひそかにコアリズムをしても

ピクリとも体重は落ちるどころか増えたりして。。。

年齢のせいにしたり代謝のせいにしてもこの体はマズイとストレスだけが溜り、体重計まで隠してしまったり。

でも洋服は嘘をつかず・・きつくなってる。

 

少しすぐに結果が出てくれるとがんばれると思い

腸内環境を整え代謝を上げる美肌効果もあるダイエットで

酵素ドリンクに手を出しました。

 

以前毎朝ブレンダーで野菜&果物ジュースを飲んでいたのですが、飲みすぎ?!で体重は増

野菜、果物の調達も大変になり挫折。

今回は

酵素ドリンク&腸内環境を整えるのにプチ絶食&カフェインは控える

コーヒー中毒の私にはキツイかなと思いきや

なんとなく飲まなければ飲まなくても平気でした。

痩せたいがコーヒーに勝ったのようです。

 

すぐに少し効果がでたのでやる気がUP

一先ず去年のリバウンド分7キロを目標に。

身長からしたらそこから10キロは落としたいところですが。。

無理せず7キロ!!

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー