レガーロ

嬉しい便りが届きました。

丁度一年前お客様の関西にお住いの妹さん(30代後半)にご来店いただいたときに、妊活中のお話をしていたのですが、秋口になったころに妊娠したお話しを聞いていたのですが、

今年7月頭にご出産されました。

 

もう人方は妊活中の30代後半のお客様。

昨年9月に久しぶりのご来店いただいて・・10月・11月に来店いただいたときに

とても寒がっていましたが、全身アロマリンパマッサージの後は「暑い暑い・・」と上着を脱いでお帰りになるほど。

そして12月ご来店の時に

「もしかしたら・・妊娠したかも。」・・・

そして今年6月に出産のご報告をいただきました、女の子の双子ちゃん。

パパ・ママに会いたくて少し早いご出産なので、

赤ちゃんは二人ともまだ病院での生活ですが、

ママはお子様に毎日おっぱいをもっていくとのこと。

その合間にレガーロにも足を運んでいただきお疲れを癒していただいております。

 

レガーロに来ていただいて

リラックスしていただき

リンパの流れ・血流の流れがよくなり

からだがあたたかくなる。

少しでもお客様のお手伝いになれればとても嬉しいですし

孫ができたような気分で嬉しいご報告をいただきました。

 

メニュー