レガーロ

女性専用 はり・灸・マッサージ院 らくやさん

最近レガーロの近くに

マッサージ・はり・灸院の

らくやさんがオープンし、ご挨拶にお店に来ていただきました。

 

女性信用が嬉しい。

オーナーは女性で一人でやっています。

30代後半のオーナーは元気でハキハキと

笑顔のステキ優しい方です。

足立区在住の方ではなく

通勤はバイクで約40分

一から・・・0・・マイナスからのスタートをきり、この暑い毎日をチラシをポストインして営業しているようです。

診療日は月曜から日曜日!!時間帯は異なりますが休みは祝日のみ

「今は一人でもたくさんのかたにお店を知っていただきたい」と。

知らない土地で女ひとりでがんばるのは怖いし、

お店を構えるのはチャンスと勇気と勢い!チャンスを形にした女は強い。

そう思います。

とは言っても弱くなる時もあるけど。

がんばっているので応援したくなります。

 

なんて、私自身まだまだ未熟で応援なんてできないので・・

気持ちだけですが・・

 

 

梅雨入りからムクミ

つゆが明けて猛暑の8月になってから

からだの疲れやハリ・ムクミをうったえるお客様がほとんど

私も同じくかなりのハリ・ムクミで

先日らくやさんのお世話になりました。

しっかりとカウンセリングしていただいてから施術。

 

首・肩・肩甲骨はかなりのハリがあり

いた~い!!と言葉もでないでいると

「痛いね、あー痛いね。」と優しく声をかけられると痛さが和らぎました。

 

施術時間は40分くらい。

肩の盛り上がり(ハリ)がなくなり、からだが軽くなりました。

今度はハリや灸もやりたいな。

 

らくやさん、 予約制なのでお気をつけて。

暑く、お肌やおからだ・心がお疲れな時はぜひぜひレガーロもお立ちよりくださいね。

 

メニュー