レガーロ

腸のマッサージを始めて

腸のマッサージを始めて約一か月余りですが、

ボィアロマリンパマッサージと一緒に施術される方

エステと一緒に施術される方

腸のマッサージにて御来店いただく方

増えてきております。

 

施術後

後日腸のマッサージの効果をご連絡いただいております。

 

背中とお腹(腸)のマッサージだけなのに

からだ中(つま先まで)が温かくなった。

からだが軽くなった。

腸がグルグル動いてる。

次の日便が沢山出た。

便については毎日排便がある方でもいつも以上に・・。

生活環境が変わったお客様は便秘と下痢を繰り返していたけど施術2-3日後沢山きちんとした排便が出た。

 

お腹だけでなく背中もやってくれるから疲れもとれてリラックスできる。

このお値段なら続けられる。

なんかいいので続けてみようかと思う。

 

・・・とのご連絡をいただいております。

ありがとうございました。

 

まだ、受けられていない方

興味はあるんだけど・・

ぜひお試しください。

 

腸のマッサージメニューはこちらから→

 

 

 

メニュー