レガーロ

ダイエットの効果

痩せたい

まずは2キロを目標にと決意表明したのが3月。

腰を回して~のコアリズムをやったら2キロはすぐに落ちるだろうと思っていたら・・体重は増える一方!!

もうやばいんだけど・・・と思い食事を減らしても・・増えてる。

 

年齢も代謝が下がってるし・・・なんてあきらめかけていたころに

mini花さんから連絡

「ダイエットのレッグスイマーいらない??」

 

お引越ししてしまうお知り合いの方が置いて行かれたらしく。

「ほしい!!!」と。

いただきました♪。

 

いただいた日(6月中旬ころ)に箱から出し

簡単そう・これで本当に痩せられるのかな・・なんて思いながらやってみてびっくり。

開くのも大変だけど閉じるのがまた辛い!!

内腿に効くーーーー!

何とか20回がやっとでしたが。

 

毎日夕方帰る前に

シュッシュッと。

すぐにちょっとだけ効果がでたので

これは続けようと決意し

20回がやっとだったのに今では300回!がんばってます。

毎日内腿が辛いのですが足のむくみも以前よりはいいみたい♪♪

 

後は酵素を飲んだり

食事も多少気を付けていたら

約2か月で5~6キロ減

3か月目は1キロ行ったり来たり・・。

 

身長が小さいのであと10キロは落としても・・落とした方がいいのですが

7キロはがんばりたい・・

でも食べたーい

 

今日もシュッシュと300回

そしてその場でスキップでふくらはぎをケア

 

無理なくがんばります。

 

mini花さんいいものをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー