レガーロ

やっと温かいお店に。

お店の出入りドアもガラスでドアから漏れる隙間からの外気が思いのほか寒くて今までご迷惑おかけしていました。

 

冬になるとこの隙間をどうしたら・・・なんて考え4回目の冬を迎え

やっといいのを見つけました♪

 

ふすまやよく見るとお店のドアについてた隙間テープ

100均で見つけたときは感動

お店のドアにぴったりついて感動

・・・

そして隙間風が入ってこないことに(当たり前がけど)すごく感動

そして、そして

願望の効きがよくお店の中が温かい!!

 

アロマリンパマッサージにしてもエステにしてもお客様には服を脱いでいただくので、少しでも心地よいひと時にしていただきたいとおもっていたので

私の中では隙間テープ様さまです。

 

あと・・今年は柔らか電気毛布もプラスしぬくぬくです。

 

ぜひ、ぬくぬくのひと時をご堪能ください。

 

メニュー