レガーロ

かわいいお客様

先日、

昨年女の双子ちゃんをご出産したお客様が双子ちゃんを連れてお散歩のときにご来店。

半年の双子ちゃんただただかわいい~

でも・・育児となると一人でも大変な時期

双子ちゃんは・・・2倍も4倍もかわいいけど

大変さも。。

 

エステやボディアロマだと時間もかかるし・・

ということで

フェイシャルのお手入れ(パックなし)だと

クレンジング→ウオッシュ→マッサージ→頭・耳のマッサージ

約40分!!

リフレッシュ・リラックスしていただくには丁度良いかなと。。施術させていただきました。

 

赤ちゃんは??!!

一人は横になってるママのお腹に

抱っこしてもらって

もう一人は

・・私の背中に。

 

ママがリラックスしているし肌から離れていないので赤ちゃんもぺったりくっついてリラックス。

 

私も久しぶりに赤ちゃんをおんぶさせていただいて、赤ちゃんが背中にぺったりお顔をくっつけてくれるので

嬉しいやら

かわいいやら

幸せ

おばぁちゃん気分を味あせていただきました。

 

エステっていうとやはり堅苦しいけど

女性のお肌をきれいにするだけでなく

からだの・こころをきれいにするメンテナンス。

 

ママが(女性が)肌もからだもそして心がきれいに余裕があれば

周りの人がみんな笑顔になる。

 

またひしひしと感じたひと時でした。

 

 

 

メニュー