レガーロ

自転車が・・・。

家族の自転車が盗まれたんです。

それも家で!! 

自転車は私の車の後ろに置いてありました。

夜車を停めたときは自転車はあったのに

朝・・・なくなってました。

 

・・ということは深夜のうちに車と車の間を通り自転車を盗っていくとは!!!!

下見ばっちりしてたんでしょうね。

5台ある自転車の中から一番いい自転車(新しいキレイで、世界のブリジストン(笑))を。

 

警察にも届を出しましたがでてくることはないでしょうね(+o+)

鍵をかけていなかったし。

 

そのあと

父は自転車に乗り自転車を探しに行っていたら

お巡りさんに呼び止められて職務質問されたそうです。

父は

赤い・高学年用の自転車に乗り

キョロキョロしてたんでしょうね。

 

自転車は外に停めるときはもちろん

家に停めるときも

鍵はかけないと。

なんだか日本も物騒です。

 

気を付けてくださいね。

 

 

メニュー