レガーロ

ミニクレープ korot

西新井大師商店街に新しいお店が次々オープンしています。

 

美容室

オーケーストア

千葉床屋

そして

最近店舗工事しているな~と思っていたら

 

ミニクレープ korotさん

何やらよく駅に入っているお店らしく

北千住にもあるようです。

 

そのkorotさんのアウトレット店が大師商店街にオープンしたので

早速行ってきました。

 

本来10種類あるようですが

夕方行ったので8種類・・・購してきました。

さくら

チョコクッキー

ミカン

チョコバナナ

生チョコ

キャラメルバナナ

レアチーズ

黒蜜抹茶わらびもち

 

一個200円~260円だそうですが

アウトレット価格全品100円でした(賞味期限当日)。

 

まずはチョコバナナを食べました。

生地はモチモチしていて具もしっかりグッと入っていて

ミニだけど、1個でお腹満足♪

でも・・目がまだ食べたい~。

また太りそう~♪♪

当分はまりそうです(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サクラ (土曜日, 24 6月 2017 06:58)

    知人に教えてもらい先日買って食べました。
    100円だから許せるけど、ハッキリ言って美味しくない。
    娘も一口食べてまずいと残しました。

  • #2

    レガーロ (土曜日, 24 6月 2017 14:57)

    コメントありがとうございました。
    好き好きがありますからね。。貴重なご意見ありがとうございます。

メニュー